2007年02月22日

ね〜〜この目

2.22にゃんこの日(猫の日)ですが犬(足)
今日の3にゃんずはいつものように寝てばかりで眠い(睡眠)
起きてる時は食べて走り回ってダッシュ(走り出すさま)
写真なんか撮る暇もなくあせあせ(飛び散る汗)

そこで、、、猫の日とは何の関係もないのですが
お目目キラキラな3にゃんずのカメラです


団十郎ぴかぴか(新しい)
カッコいいって!照れるにゃ〜〜


コパンぴかぴか(新しい)
ぼくもカッコいいかにゃ〜〜!?


ココぴかぴか(新しい)
ほへっ〜〜私もかわいいにゃ〜〜



メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 22:48| Comment(30) | TrackBack(0) | 3にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誕生日おめでとう♪

飼い主ていがこの日の為に作ったネクタイつけてカメラ

ネクタイ似合うかにゃ〜〜

水玉模様なのにゃ〜〜


こちらも飼い主ていのお手製リボンバージョン

リボンはどうかにゃ〜〜

似合うにゃ〜〜

かわいいかにゃ〜〜

ねえ〜〜〜どうにゃ〜〜〜?


すっかり大人のオーラを醸し出すコパンですぅ〜〜グッド(上向き矢印)


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | コパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

きっと良くなります!

傷ついてなければとっても綺麗な瞳のココです
きっと良くなります!信じます!!



じっとみにゃいで!!


涙がでちゃうの。。。


痛いけどがんばるにゃ!!




メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪
ニックネーム てい at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

かっくいい〜〜〜〜

いやはや!親ばかなれどかっこいい団十郎であります
惚れ惚れするほどのお顔してますなぁ〜〜
団十郎というより今の海老蔵さんに似ているかしら^m^

よっ!!惚れるなよ〜〜
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

横顔が見たいって!どうにゃ〜〜
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

こんな感じも良いかにゃ〜〜???
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

かっこいいにゃ〜〜惚れたにゃ〜〜
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

海老様にも負けないにゃ。。。
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited




メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪
ニックネーム てい at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 団十郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

最近のココです♪

ココの左目はまだまだ治療中です
ホントは綺麗な目をしてるんですが、、、、
デジ一眼でどこまで映っているでしょうか(^^ゞ

近すぎるんじゃにゃいにょ!?
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited


どうにゃ!きれいかにゃん♪
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited


近いって言ってるにゃっ!!
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited



メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪
ニックネーム てい at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

まったりの極意!!

団十郎に続くのは、、、そうです!コパンですね
コパンと言えばこのまったりのポーズです(^^ゞ
その姿をデジ一眼で撮ってみましたので今日大公開です(笑)

手を伸ばすのにゃぁ〜〜ん
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

まっすぐに伸ばすのにゃぁ〜〜ん
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

気持ちいいにゃぁ〜〜ん
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

気持ち良くなったら寝るのにゃぁ〜〜ん
PENTAX K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited


ちなみに去年(2005年)のまったりの極意をご覧下さい

コパンが教えるまったりの極意 はこちらへ

コパンが教えるまったりの極意〜梅雨編〜 はこちら



メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪
ニックネーム てい at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | コパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

初公開です(*^^)v

いよいよ!この日がやって来ました(^^*))((*^^)キャッ
デジカメも良くは判っていないのに
この度デジタル一眼レフを手にしてドキドキの公開の日が来ました

技術やセンスは最初から持っておりません
それにモデルは今まで同様我が家の3にゃんずでございます

全くのカメラ任せ&モデルの機嫌任せです(笑)

只今眉間にシワ寄せて勉強中です
これから数こなして1枚でも決定的瞬間を撮れる様に頑張ります

こちらのブログも応援よろしくお願いします。

さてさてお待たせしました!初日の今日は団十郎です

おいおいでっかいカメラだにゃ〜〜
初めて見るカメラの大きさにビックリ眼の団十郎です(笑)
PENTAX/K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited

まぶしいにゃ〜〜
PENTAX/K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited
フラッシュで撮ってみた1枚です(;^_^A お鼻の濡れ度判ります?

ボケたにゃ〜〜勉強するにゃ〜〜
PENTAX/K100D+smc PENTAX DA21mm F3.2 AL Limited
ボケた失敗作も記念に(笑)公開です


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 団十郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする